jomon長岡和弘の日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    遊んでます・・地震怖い! 12:06
    0
      続きを読む >>
      | おんがく | comments(3) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
      小学生ユニットのレコーデイングです 09:51
      0
        今日は愛野町へレコーディングに行きました。
        愛野町の小学生ユニット4人で2曲レコーディングしました。


        小学生の女の子に「可愛い!」というのは失礼だそうです…
        「キレイっ‼」と言うとニコッ💕としてくれます。


        オカゲ様でとってもキレ可愛いボーカルがレコーディング出来ました。
        みんなとても好奇心が強く瞳がキラッキラッ💖してます。


        とても楽しいレコーディングで夕方7時に終了しました。
        オヤジはご機嫌でおふざけモードに入ってます。

        雲仙市のテーマソング…出来上がりをお楽しみに。 
        | おんがく | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
        渋谷で串揚げを・・越智静香さんと 08:41
        0
           今日は渋谷へ行きました。
          そして夜は親友の越智静香君と串揚げを食べました。
          私が無性に串揚げを食べたかったのです。
          初めて行くお店でぐるなびで店内の雰囲気の写真を見て予約したのです。
          そして行ってみると周辺一帯はラブホテル🏩ばかりでビックリポンでした。
          オヤジが和服を着た綺麗な女性を連れてニコニコしながらラブホ辺りを
          歩いてるなんて、一帯どんな関係?オヤジに騙されているワケありの美女?
          と勘繰られるような光景だったでしょう。


          私は良いですが…越智静香さんにはきっと迷惑なセッティングだったでしょう。
          今度から周辺一帯にも配慮して予約を入れる事にします。
          でも…美味しかった、楽しかったのでした。


          しかし・・私やっぱ顔デカいですね。2個分ありますよ・・
          | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
          斉藤由貴さんのオールナイトニッポンへ 21:49
          0
             日比谷に来ました。ゴジラと逢いました。

            私はオールナイトニッポンの木曜日担当の斉藤由貴さんに
            彼女の好物、鹿児島名物「明石家のかるかん饅頭」を
            差し入れに持参しようとやって来たのです。
            そして夜スタジオに行きました。こんな場所で放送されています。


            彼女は花粉症で鼻をカミながら頑張っていました。
            現場で聴きながら「上手だなぁ..」とつくづく感心しながら
            スッカリ楽しんでしまいました。




            珍しく2人で写真を撮りました…何10年ぶりだろう?
            私、顔デカいですよネ。由貴さんの2倍くらいありますね
            | ごあいさつ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
            レポートです 09:27
            0
               









              | おんがく | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
              | 1/146 | >>