jomon長岡和弘の日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    首・・を冷やさないように! 11:01
    0
       今日は雨です・・寒いです。

      多分これからどんどん寒くなるのでしょうね。

      風邪引かないように予防が大切・・身体の首と


      名前のつく部分を冷やさないように気をつけましょう!




      首筋、手首、足首・・



      乳首ってのもありますが・・

      とにかくあったかくしておきましょう!
      | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
      銀座は変わってしまいました! 23:06
      0
         今日私は久しぶりに銀座へ行きました。
        使い慣れたボールペンのインクが無くなったので
        替芯を購入する為に出かけたのです。
        大変指に馴染んだボールペンで縁起の良いモノで
        普通のボールペンの芯とは違うタイプで何処の
        お店に行っても見つからなかったのですが
        銀座の「伊東屋」に無かったら諦めるつもりで
        行きました。するとあっさりと「ハイこれですね!
        ¥864です。」とゲット出来ました。そして
        店の外へ出てオドロイてしまった・・何故って?
        銀座に日本人がいません!みんな海外の旅行者です
        日本語は全く聴こえて来ないんです。アップルストア
        の前には中国人で鈴なりでした。盛んに買い物してます。
        インバウンド・・っていうんですかね。すごく不思議な
        場所になっていました・・でも一言「信号や交通ルール
        は守ってくださいね・・とりわけ中国の方々!」
        | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
        前方後円墳・・仁徳天皇陵墓 09:47
        0
          昨日、東京入りしました。

          快晴の中、関西空港の上空を飛んでいます。

          「今日こそ見つけるぞ‼」と確信犯でゲットした

          2Aという窓側の座席から眼下の堺市あたりの景色を

          くまなく凝視しています。何を探しているか…って?

          小学校の時に教科書に載ってたあの前方後円墳の

          「仁徳天皇陵」なのです。

                

          相当大きいので直ぐに見つかるはず!…と このところ

          毎回探していたのですが、今回は見つけて確認する‼️

          というのが目的でもありました。

                

          しかし今回も分かりませんでした。残念です。

          次回またトライします。
           
          | おしらせ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
          半崎美子ソロコンサート・・赤坂ブリッツ 11:03
          0
            10月23日赤坂ブリッツでソロコンサートをやります!
            今年で2度目になる「半崎美子」のコンサート告知です。
            昨年末からとりかかったアルバム制作プロデユース。
            年明け早々には魂になるボーカルダビングをしました。
            オチャメで美しい彼女の一体何処からこのパワーと感性は
            生まれて来るんだろう? 気が付けばスッカリ「虜」に
            なってます。11月には長崎にも来ます・・みなさんも
            彼女の「捕虜」になってみませんか?





            これは遠く離れた札幌に住む両親を想い作った作品「永遠の絆」です
            ・・・「泣ける!」
            https://www.youtube.com/watch?v=IST-G2XS894 
            半崎美子 (2015.10月号掲載 DI:GA interview) チケット情報やチケット購入ならDISK…





            WWW.DISKGARAGE.COM

            | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
            同窓生のカフェ・・オープンしました。 23:06
            0
              私の同窓生の池田君が始めた自宅café「池田屋」です。


              場所は植松近辺の聾学校のそばの一般住宅地の中にあります。

              1Fは自宅住居で2Fがcaféになっています。ランチに行きました。

              美味しかったですよ  ¥780でした…安い‼️

              芝生の庭が広くてガーデンテラスが出来ますね。

              そのうちライブもやりますよ。皆さんも行って食べて楽しんで

              みて下さい。

              それから昨日9月29日は「くっ付く日」でした..


              空腹の929ではありません! 

              今は亡きタンタン君にピッタリくっ付いてるタラちゃんなのでした。 
              | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
              | 1/15 | >>