jomon長岡和弘の日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    斉藤由貴25年ぶり大阪コンサート大成功・・でした 01:15
    0
       大阪公演…大成功!

      満員完売のお客様と25年ぶりのコンサートはエラく盛り上がり

      歌声もトークも冴える2時間30分のステージでした。

            

      終演後の楽屋では久々に逢う面々と記念写真です。

      松本隆さんと久々に逢い長々とお喋りしました。

            

      齊藤メグちゃんも嬉しい笑顔でナイスショットです。


      サイトさんとのツーショット…改めて何年も撮ってなかった事に

      気付きましたデス。


      サイトさんの今度のステージは12月22日横浜モーションブルー

      であります。イブイブでもあり今までとは全く違った曲目と内容

      になるでしょう!お楽しみに…

      30年前に作った作品たちは輝きを無くす事なく心に響いて来ました。

      音楽の仕事をやって良かった!と思える1日でした。
      | おんがく | comments(1) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
01:15
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        素晴らしいコンサート、

        本当にありがとうございました !!  (^O^)/

        一生の宝もの。そんな至福の時間でした。

        2時間30分のあの光景をなんとか脳裏に焼きつけようと努力しましたが、やはり50歳になってしまった私の記憶能力に限界を感じています。

        できましたら、今回のコンサートの内容を30周年記念パッケージ第2弾でお願いできないものでしょうか〜 m(__)m

        とにもかくにも、大変お疲れ様でした。
        posted by しれとこたろう | 2015/11/10 6:13 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://blog.jomon.biz/trackback/723
        << NEW | TOP | OLD>>