jomon長岡和弘の日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ずっとサボっております 23:26
    0
       昨年秋にハワイへ行きABCストアでココナツミルクシャンプーを
      買って使ってました。その時一緒だったハワイ在住の親友は今、
      1月に手術をしてまだ病院のベッドの上で闘っています。
      私はハワイから帰国後もずっと彼女の回復に祈りを込めて
      ココナツミルクシャンプーを使ってたのですが…
      なくなりそうになったのでネットで探して注文しようやく
      15日後の今朝、追加のデカボトルが届きました。
      このボトルを使い切る頃には快気、退院を❗と願っています。


      今日は美術家の先輩のアトリエへお邪魔しました。
      アトリエのイメージどおりのアトリエで。
      子供の時からこんな部屋にすごぉく憧れがあって…
      描きかけのカンバスがあってたくさんの油絵が雑然と
      あって部屋中に画材の匂いがしていて、ストーブの上には
      ポットがシュー!と音を立てて湯気を出してる、
      高い天井までの窓からは午後の陽射しが差し込んで…
      そんな中で時間が静かにゆっくりと流れている。
      見事なまでの理想的なアトリエでした。
      絵画や少し芸術の話をして帰りました。
      また行きたい…私には落ち着く部屋でした。


      そして今日は2月22日ニャンコ(猫)の日だそうです。
      ウチのタラちゃんはこの椅子(ずいぶん昔にシモキタで
      ¥780で買った椅子)の下が安全な場所だと思っている
      みたいで不安な時や干渉されたくない時などはココへ座ります。
      SOFT BANKのカーペットと椅子がセットになっております。


      | ごあいさつ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
23:26
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://blog.jomon.biz/trackback/735
        << NEW | TOP | OLD>>