jomon長岡和弘の日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    レコーデイング極めて順調・・そしてハイテンション! 09:23
    0
       

      パンチの効いたボーカルが録れました。
      テンション最高です…コーラスを真剣に入れています。
      真剣です…マジです。



      | おんがく | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
      さて、行って来るか・・・! 10:33
      0
         焼き肉食べて、焼き鳥食べているうちに今日から東京へ行きます。

        アルバムのレコーディングですが、10日間みっちりと予定が入って

        しまいました。

        今後の仕事の為のネットワーク作りや新規企画の為のブレーンへの

        アプローチで時間が埋まってしまいました。

        春は芽吹く時です…新しく出逢う人達、新しい企画まるでタケノコの

        ようにモコモコと生まれて来てワクワクします、

        ヘタばってる場合ぢゃありません‼

        あ!昨年の清算…確定申告が未だでしたが・・

        | おんがく | comments(1) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
        私は水で出来ている・・に違いない! 00:15
        0
           タラちゃんはこの肩の上がイチバン落ち着くみたいです。
          独占したこのドヤ顔をご覧下さい!


          昨日は寒かったですね…この所、運動不足で肥満の私は温泉へ行き
          サウナへ10分×3回、泡風呂に炭酸泉にと…時間をかけてジックリと
          汗を出して入りました。すると何と2kgも軽くなりました。
          私の身体の殆どは水なのですね。
          この感じで10回来ると20kg減量出来るのか…?錯覚です‼です。


          そして今夜はさくらホールで活水高校ブラスバンド部の演奏と
          藤重氏の講演を聴きました。
          表情豊かな笑顔での演奏は長崎では見た事のないステキなものでした。
          終演後、藤重氏とジックリ話しましたが…運命とは不思議なもので
          私が活動してた甲斐バンドのドラムスの松藤君と藤重氏は高校時代からの
          クラスメートです!との事。
          楽しい会食の時間を過ごし今後必ず何か企画イベントをやりましょう‼と
          固く握手して先ほど別れました。
          | ごあいさつ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
          半崎美子アルバム制作中です 21:45
          0
             半崎美子さん…現在アルバム制作中!


            3月からいよいよボーカルダビングで私は
            東京レコーディングに向かいます。
            暖かくなって来たのでホッとしています。
            自分に課した課題や好奇心のままに結果の見えない
            未知へのトライなどまるで航海へ旅立つマルコポーロ
            の様に見えます。
            何処の岸辺に辿り着くのか同船している私もワクワクそして
            ドキドキなのであります。
            | おんがく | comments(1) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
            日本の音楽を支える人々 09:06
            0
               今日編集した友人から本が届きました。
              たくさんの一緒に仕事をした音楽仲間
              のインタビューや解説が載っています。

              私も武部聡志君について原稿を書きました。
              日本の音楽を支え続けている人間的にも
              素晴らしい魅力の有る人ばかりです…
              魂に宿る音楽は人柄を見事に現している
              ように思えました。全員の方々と音楽という
              仕事を通じて公私共に親しくさせて頂き、
              私はホントに仲間に恵まれたシアワセ者だと
              痛感しました。
              音楽やエンタテインメントに興味ある方々に
              機会があれば是非購入して読んでみる事を
              オススメします。
              | おんがく | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kaz.nagaoka - -
              << | 2/146 | >>